喜寿は目の前。

今日はキュア/フリーズ探しをメインに、VH宇宙船でミギウム狩ってました。でも個体数が少ないしあんまり狩れなかったな…。赤箱キター!とおもったらヒドゥームからの贈り物(ゴッド/TP)だった!でもいらなかった! 今度眠らせてる農夫にあげるか…。ミギウム狩りに飽きたらVH未来とかやってたけど途中で死んで萎えました…。なんか久しぶりにプレイするとやっぱり立ち回りが下手になるなぁ。シノワにフルボッコにされたよ! そろそろ火力不足がきついので、性能のいい武器が欲しいけど赤IDってなかなか使える武器でないよね。欲しいユニットがドロップするのはいいけど。

今日のレア

  • フロウウェンの盾
  • 解放者のディスカ×2
  • ゴッド/TP