サンシャイン牧場

マイミクさんがはまってるみたいだったのでやってみたら私もはまってしまったという…とはいえまだ2日目です。私飽き性なんで、最初はいいんですけどすぐに放置しちゃうんですよね…。ちょうど牧場物語っぽいゲームしたかったのでちょうど良かったのかも。

ルーンファクトリー -新牧場物語-

ルーンファクトリー -新牧場物語-

この前ゲーム屋さんでみて、そういえば牧場物語系は手を出してないんでやろうかなーと思ったのです。ルーンファクトリーのほうがやりたいかな。しかしどんなゲームかはほとんど知りません! ちょっとレビュー見て回ろうかな…。(MMVゲーやったことないしな…)

///追記///
開発がネバーランドカンパニーということでやりたい気持ちが高まってしまったのだけど、結構ひどいバグがあるようですな…。まあ回避方法はあるみたいなので突撃しようかな。TOHが終わったらね。