世界を征服するための、3つの方法

世界を征服するための、3つの方法

世界を征服するための、3つの方法

Amazonから商品届いたよー!! ていうかS川…午前中に持って来いっていったのに昼過ぎに持ってきやがって…まぁいい、とりあえずインストールだ! と思ったのもつかの間、「D:ドライブにディスクを挿入してください」とのエラーメッセージ。何度試しても駄目。もしやと思って調べたら、自分のPCは片面2層読み込みませんでした!\(^o^)/
実家に帰ったら多分プレイできるけどそれまで待てないんで、近くのビックカメラで外付けドライバ買って来たよ!
BUFFALO DVD-RAM/±R(2層)/±R/±RW USB2.0 外付DVDドライブ DVSM-XE1218U2/B

BUFFALO DVD-RAM/±R(2層)/±R/±RW USB2.0 外付DVDドライブ DVSM-XE1218U2/B

なんかこれが良さそうだったんだけど(安いし)、置いてなかったので他の買ってきました。まぁゲーム以外には使わないから読み込めればどれでもよかったんだよ!買ったのは↑のやつ。静かだし、見た目も可愛いのでこれでよかったかな。と、書いてる間にインストールできたのでこれからプレイするよ! ちょう楽しみ!