ランスVI

ランスVI 廉価版

ランスVI 廉価版

ようやく半分過ぎました。今からペンタゴンと手を組み、四天王の塔の攻略です。これ結構レベル上げしなきゃきついのかな? 任務結構こなしてるつもりだけど、シナリオ任務選んだら強い敵が出てきた。でも見たことない女の子モンスターが出たらテンション上がりますね! 今回はランスが結構いい奴というか、シィルちゃんに対してのデレ分が多いので嬉しいです。シィルの「ひんひん…」っていう口癖がかわいーですよね。あとカロリアも自分のこと「かろ」って言うのがすごく可愛いと思う。秋の森というダンジョンがあるんですが、毒キノコみたいなの踏んだらパーティのうち1人がやる気をなくして戦線離脱するのがきつい…。あそこ嫌いです…。そしてようやく近所の森の踏破率を100%にしたよ! 次はどこでレベル上げしたらいいんだろう…。とはいえ今も上級者コースに行くと割りと死ぬ。
「世界を征服する〜」を通販しちゃったので、多分明日か明後日当たりに届く。なるべく早く終わらせたい。でも面白い。めんどいなーと思うこともあるんだけど、任意でイベントを起こせるのが動機付けになって、レベル上げるするのもさほど苦ではないというか…ちょっと頑張ればイベント見れると思うとやる気になる。