世界を征服するための、3つの方法

世界を征服するための、3つの方法

世界を征服するための、3つの方法

勇者、セシリア、ルカートルートクリアしました。正直ボリュームはあんまりない…。のんびりしながらプレイしても、1周3時間くらい? でもあんまり長いとやる気がなくなる駄目な私なので、ボリュームはこれくらいでもいい。あと選択肢も分かりやすくてけっこういい。システムも特に不満はありません。あえて上げるなら、スキップが遅いことくらいかな。以下、各ルートの短感。

  • セシリア√/初回から勇者ルート狙ってたのに、気付いたらセシリアルートに突入してた! 途中の選択肢はあまり関係なくて、最初の選択枝が関係しているみたい。やっぱり清い体でいなきゃ駄目ってこと? なんかめっちゃあまあまで見てるこっちが恥ずかしくなったわ! セシリアはけなげだし可愛いよね。でも勇者が可哀想になってしまいあまり素直に喜べなかった私…。EDは2つ? 最後の選択肢で替わる模様。
  • 勇者√/これこれ待ってました! もうずっと魔王(ラスティ)に好き好き言ってるからね。もっと言ってあげて! しかしエロシーン多すぎだろjk…。なんか勇者と会うたび、エロいことされてる気がします。まだ全員クリアしてませんが、多分勇者が一番好きです。最後に取っておけばよかったなー。他の√に入って、勇者以外に流れるのが辛い。これもED2種? やっぱり最後の選択肢で変わる。そして勇者√はテラ子安いい声の人。
  • ルカート√/まだトゥルーEDは見てません。ルカートと距離を置きすぎたのが原因かなー。最後、勇者とルカートのどっちにも求愛されてこれはこれで美味しいです(^q^)迫られまくりの勇者√とはうってわかって、自分から迫りまくり。ルカートも嫌いじゃないけど、ちょこちょこ登場する勇者にはぁはぁしすぎて困る。これからトゥルーED見るよー。