ランス6-ゼス崩壊-

ランスVI 廉価版

ランスVI 廉価版

我慢しようと思ったんですが、今日は無性にお金を使いたい気分だったので、夜ご飯食べた後、近所のエロゲ屋を2件もハシゴしてしまいました…。本当はGALZOOが欲しかったんですが、ランス、ぱすチャ、妻しぼりしか置いてなかったので、とりあえずランス買ってきました。店員さんにGALZOOは?って聞いたら売り切れとのことだったので、おそらく大番長も売り切れだったんでしょう。
ちょっとだけやってみましたが、面白いですね。RPGなんで、私みたいにゲームがへたっぴでもレベル上げていけばごり押しで勝てそうな感じがして非常にいいです。私はシィルちゃんが好きなんですが、序盤でランス様とシィルが離れ離れになってしまったのでちょっと残念…。でもイケメンとかも出てきてwktkしてきました! アリスのゲームは好きなくせになかなかクリアできない子なので、なんとか頑張りたいところ。