腐女子的に気になるエロゲなど

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Amazonではまだ限定版しか取り扱ってませんが(しかも完売してるみたい)、通常版が4/3に発売とのこと。男キャラも多いし、可愛いのではぁはぁしています。原画はいとうのいぢさん、笹倉綾人さん、ぺろさん。もちろん女性キャラも可愛いです。あと世界広しと言えども、なかなか男キャラの抱き枕を発売するところはないんじゃないかと…。

これはファンディスクなんですが、もし男キャラルートがあるなら本編ごと買うしかないな…!

世界を征服するための、3つの方法

世界を征服するための、3つの方法

魔王がなぜか女の子に→魔王を倒しにきた勇者、魔王にほれる。TSものと言えばCROWD。俺…バイトに受かったらこのゲーム買うんだ……。ついでに廉価版のX-changeも買ってくるよ。


※この日記を書いている人はこんなスレを見ています。【801】ギャルゲー&エロゲーで萌えよう@801

あと、昨日がアリスソフト廉価版5タイトル発売だったので、本日14時ごろのAmazonのランキングはこんな感じ。

GALZOOは16位でした。やっぱりランスと大番長は人気がありますね。私は妻属性はないので、妻しぼりは購入予定にないのですが、今回のラインナップでは一番エロ度が高いんじゃないかと思います。それにしても1位が鬼畜眼鏡BLゲーム)のファンディスク…。強いな、鬼畜眼鏡! 女性向けのゲームは、男性向けと違って息が長いことが特徴ですね。エロゲに比べると発売数が少ないので、評価が高いゲームはクチコミでずっと売れていくからだと思います。BLゲームの情報収集から遠ざかって久しいのですが、最近は鬼畜眼鏡とキラルが2強という感じなのかなー。キラルは本当に強いですよね。鬼畜はOP曲のインパクトが強いというか…ニコ動とかでも派生作品沢山ありますよね。お気に入りは、ハルヒ射手座の日のやつです…古キョンサイコー(・∀・)!!