『マリーのアトリエ』のシリーズ続編『アトリエ ロロナ』がPS3で発売決定!(オレ的ゲーム速報@刃さん)

アトリエシリーズはマリーとエリーだけやりました。「エリーのアトリエ」の体験版をもらったんですよね。(エリーのアトリエだけじゃなくて、他にもいろいろプロモとか入ってたと思う)それではまって、友達に貸したら友達もはまって、結局その子が買ったんですよね。その後に貸してもらいました。適当に過ごしてたら留年しまくったり、冒険したかったのになかなか外に出れなかったり。そのうち攻略本見ながら全ED見ようーと思いながらそのままにしてるなぁ…。
合成が好きなので気になります。箱○で出してくれてもいいんだからねっ。