零式

零式 廉価版

零式 廉価版

現在実家に帰ってきたので、とりあえず積みゲをインストールしてみた。(※親のPCだけど最近ずっと使ってないみたいなので私の思うがまま。肌色ゲームと名高い「マスカレード」もインストール済みだよ!) ほんとうは無印ぱすちゃかかえるにょがやりたかったんですけど、見当たらなかったもので…。ちょっと簡単な、だけどADVじゃないゲームしたかったんだけどこれ難しいよ! もう説明書読んでるだけで目が滑っていく…。1時間くらいしましたが、どうやら最初の装備があんまり良くなかった模様。とりあえずもう一回最初からしようかと思います。一応なるたけ自分で進めるつもりですが、詰まった時は迷わず攻略サイト見るよ! とりあえず自分用メモ…

疲れたら「マスカレード」しながら進めます! 「マスカレード」を知らない人は、知らないまま生きていたほうがたぶん幸せです。でもこっちの世界に来てもいいと思いますよ。