テイルズオブヴェスペリア

gema2009-02-24

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 19)

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 19)

プレイ時間:43時間 レベル:62
最終ダンジョンで、ラスボス前にライフボトルが3つしか残ってなかったのでチキンランで逃げ出して着ました☆ アビスが長かっただけに、もうラストダンジョン?って感じです。 プレイ時間的にはTOSとかとあんまりかわんないんですけどね。
スキルも揃ってきて、ようやくみんなの秘奥義見れるようになってきました。レイヴンかっこいいよレイヴン。あとストーリー上、○○○と共闘するところがあってちょう萌えた。ええい、もっと一緒に戦わせろ!
とりあえずメインストーリーしか追っかけてないので、クリアしたらしばらくしてから2周目ですかね。アビスもそんなこと言いながらまだ1周しかしてないんですが、ヴェスペリアの後だとちょっと辛いかもしれません…ロード的な問題で……。