アリスソフト 廉価版5タイトル発売決定!

下記タイトルの廉価版の発売が決定しました!

太っ腹すぎるぜアリス…。ちなみに私は、大番長ランス6GALZOOが欲しいです! 女の子におすすめするならやっぱりぱすちゃですね。基本的に純愛系なのと、えろシーンが少なく可愛いので。あと男キャラもいっぱい出るので。それにファンディスクまで同梱されてるなんて太っ腹にもほどがあるんじゃね?! まぁ私はまだクリアできてないわけですが…。 腐女子的には大番長も外せませんね☆ 妻属性がないので妻しぼりは買わないけど、昔やった「妻みぐい」は非常に面白かったです。ちょも山さんの絵が好き。あとはハルカも早くやりたいですが、こっちはもう少し時間かかりそうですね。続編が出る頃に発売されるかな?