Wii→XBOX360

広くない部屋に箱○がやってきたものだから、同居人よりWiiの強制送還を命じられています。まぁ母もWiiFitしたいわ〜って言ってたんで、今度の誕生日にあわせて買うか…。Wiiだと「FRAGILE」が気になってたんですけど、RPG要素があるのか…。ADVでいいやん…と思い、購入スルー気味。いや、NAMCO好きなんですけどね。それならワギャンランド買おうかな。DS発掘したことだし…。

ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険

ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険

しかしワギャンランドといい、リゾードといい、割と買う気マンマンなのに近くのゲーム屋には置いてないという罠。MVは大丈夫かな…遠隔捜査といい……。そういえば今日、WA3がPS3でリメイクされる夢を見ました(^ω^) もうヴァーとかめっちゃ可愛かった! WA5のグラがもっと進化した感じの、リアルじゃない3Dでした。あれならきっとスカートの中も見れるはず…! そういえばBESTが出るので、よろしくお願いします。中古でも十分安いお! とか言わないの。