ビューティフルな塊をつくるんだぜ

ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション

ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション

プレイ時間:1時間
とりあえずチュートリアル終わって始めてみました。当たり前なんだけど、画面がワイドサイズなのが本当に嬉しい! 1年前までしょぼいテレビ使ってて、デジタルテレビ?何それ? な状態だったっていうのに、人間の適応力って怖ろしいですね!
○○を多く巻き込んで大きくしてねっていうステージが多いですね。私はあんまり頭使わずにコロコロ転がしたいんですが…とりあえずマップ覚えなきゃ上手くいかないですね。あとエターナルモードはあるけど、100点出さないとだめとか…今のところ最高点は73点です☆ そんでしばらくやってたら3D酔いしてきた…。ので、まったりやろうと思います。