テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2

プレイ時間:12時間
エストをいっぱいこなして「名声」があがるとストーリーが進行するようになるのですが、そのストーリーの進行も「重要クエスト」という形で登場します。というわけで、自分が進みたくなかったら延々と他のクエストこなしてればいいんですが、そんなことしてたらちょっと飽きてきた(早っ)。なので、今請け負ってるの終わったらストーリー進めようと思うんですよね…。
基本職業はほとんどLV15以上にしたんで、上位職に手を出してみました。回復もあるからモンクがいいかなーと思ったけど、なかなか好きかもしれません…。海賊とかはあんま使えそうなきがしないけどどうなんだろう。余裕が出てきたらまた転職してみますね。