これからの箱○予定

とりあえず同居人が、バリューパックのエスコンばっかりやってます。エスコン見てるだけで酔っちゃうんだぜ…。(こんなに3D酔いしやすい子じゃなかったのに…どうしたんだ私の三半規管) まあ楽しんでいるようで良かったです。
とりあえずしばらくはエスコンに取られる隙を見ながら塊魂をやるとして、今後はどうしようかなーと…。TOVはもちろんしますけど、他にもRPGやりたかったし、同居人が欲しがってたんでインアンも買ってきたよ!

あと、エムは絶対に買おうと思っている!
エム ~エンチャント・アーム~ - Xbox360

エム ~エンチャント・アーム~ - Xbox360

これ出たばっかりの頃…ホモ臭がすごいって一部で話題だったんだぜ…。とりあえず購入は決定なんだぜ…。あの頃はまだ箱○とか買うとおもってなかったからなー。くやしい!そんなホモゲームやりたい!と地団駄踏んでいたものです。(ちなみにPS3でも出たよ) よし、おねいさんが公式サイトへのリンク張っておくから興味がある諸兄は見ておくこと。もう公式のキャラクター紹介の文章からしてベーコンレタスのにおいがするんだぜ…。