ぱすてるチャイムContinue

TOHを進めたいところなんですが、弟がDS貸してくれと言ってきたので実家においてきました。(星のカービィをするらしい。終わったら私もします!)
その上、時間が合ったらしようかなーと思ってライドウを実家に持って行ってそのまま忘れて帰っちゃったんで、しかたないからエロゲーしてるんだからねッ。べ、べつにえっちなシーンがみたいんじゃないんだから! (^q^)<本当にエロイのしたかったらもっとエロ特化したやつするよ!
ゲーム中の季節は7月になりました。水着イベント(;´Д`)ハァハァ でも真冬に家の中でマフラーしながら見るには寒すぎる映像だな…。たしかもうすぐしたら合宿イベントなので楽しみです。ヒロインとの真密度も5まで行きました。(確か秋のイベントまでに8あればよい)このままで行けば順調にヒロインと恋人になれるんですが、こんなところでヒューズ参戦ですよ。

【↑もちろん裏があります】

【だけど同じピンチを乗り越えた二人は…(;´Д`)】

サブキャラクターはヒロイン4人を攻略してから!と決めているものの、早く男子と仲良くなりたい今日この頃です。
あと、トンファって武器拾ったら強くて嬉しかったです。発動と硬直が長いんだけど、1回の攻撃で2HITできる上に、もともとの攻撃力も高いので大体2匹沈められます。階層は初級ダンジョンの11Fなんですが、10Fから11Fに行くと一気に敵が強くなるというか…。魔法使ってくる上にグループ攻撃とかそれ何ていじめ? でも10Fで鍛えようと思ったら、「自分のレベルと差がある階層で戦うと経験値経るよ!」ってメッセージが出た。いや、わかってるけど…。現在は11Fでビビリながら進んでます。