ペルソナ3

ペルソナ3

ペルソナ3

プレイ時間:11時間 タロタロス:40Fくらい
途中で積んだまま友達に貸していたP3ですが、最近ムラッとしたくなったので返してもらって始めました。うー、やっぱり面白い! 前はコミュとかあんまり力入れずにやってたんですが、今回は割りと頑張ってます。前のプレイでは出てこなかったキャラクターとか出てきて楽しい。モブキャラも話しかけるたびに、内容が変化してることが多くて飽きませんね。
合体はよく法則がわからないというか…折角育ててきたペルソナを失って新しいの作るのがつらい。最初からいたオルフェウスとか、合体させて大丈夫なんでしょうか? チキンなんでオルフェウスだけは合体できません。あと、能力よりやっぱ見た目重視ですよね! まだレベルが低いからあんまりペルソナもないけど、エンジェルとかリリムとかは好き。妖怪っぽいのは怖いから速攻合体要因です。