マブラヴやりたくなってきた

最近ニコニコでいろんな曲を聴いてるのですが、てっきり何かのロボアニメのOPだと思っていた「未来への咆哮」がマヴラヴの曲だとしって俄然やりたくなって来ました。だって熱すぎるもの、この曲!

個人的な趣味で合唱バージョン貼りました(^ω^) いやぁ、アージュ系は今までスルーしてきたんですが…。そういえば数年前はkeyもあんま好きじゃなかったのに今や国崎最高ー!なので(ゲームはしてないけど)ここらで新しいブランドにチャレンジしてみるか。
でもその前に、オタク通過儀礼の1つであるFateをプレイしろってことですよ。今年の年明け位に買ってそのまま積んでる(^q^) ちゃんとやったら絶対面白いと思うんですけど…半年後くらいはニートになってる予定なので、そのときに腰すえてやるよ!(母親涙目)