テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

レベル:30
断髪式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ここからはデレのターン!! そしてガイとの再会イベント滾るコレ。初プレイしたとき、これなんてBLゲーム?って思っちゃったもんね。※腐女子フィルターを通しております。普通の男性や、非腐女子の方も楽しめるゲームです。
今はイオン様とナタリアを助けにダアトの神託の盾本部に来ました。ここのダンジョン結構好き…というか、テイルズでは人型の敵と戦うのが好きです。攻撃をいつ出してくるとか分かりやすいし、モンスターより簡単に倒せるから。初プレイの時にはよく理解してなかった、秘奥義の出し方もわかったし! 結構簡単やん…オーバーリミッツ時に奥義出して、そのまま○ボタン押しとけばすぐ発動するとか…。FOFといい、初回は私、何を考えてたんだ。
物語的にはようやく1/3くらいなんでしょうか。まだ先は長いけど、このまま最後までいけそう。できたら来週の金曜までにクリアしたいけど無理だろうな。