ダンジョン&ドールズ


レベル:35(DOLL) 階層:36F
大分ドール用の装備も集まってきてまともな格好させてあげられるようになりました。特殊な装備を集めると、えっちシーンが見れるらしいですが、まだ集まってないんですよねぇ…。いや、別にえろシーン見なくてもいいんですよ。本当ですよ! 調子こいてアイテムつけまくってたら装備ベースが少なく少なくなったんで1Fから周回するか…と思ってタラタラしてたらレアアイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 2×2マスという省スペースで耐久力100%アップとか本当もうよだれでちゃいますわ…。
それにしてもガンガン潜ってくほうが効率が良いのか、ある程度浅い階層からアイテムさがしつつ掘り進めてく方がよいのか悩むところですね。私はとりあえず、どっちも試しながら飽きたら他の方法でーってやってますけど。おんなのこモンスターが意外と装備落とさなくてクワッてなる。