アリスの館7

ダンジョン&ドールズ始めたよ☆ やばい、やっぱりこれスルメゲームだったよ…。ちらっと攻略サイトを見たところ、一応150Fがとりあえずの終わりみたいですね。とりあえずそこ目指していくか…。ちなみに現在、まだ14Fです。だからドールちゃんにもこんな格好しかさせられないんだ!(えっちな意味とか別になく)

プレイヤーキャラの装備は削除も移動も出来ません!って書いてあったから恐る恐る、効能良さそうなのだけつけてあとは全部倉庫拡張に使ってたんですが、これわりとずーっと拡張できるんですね…。でもやっぱり後が怖いから効能よいの意外は拡張だ! このゲームはあんまり頭使わなくていいので、テレビ見ながら片手間にできるのが良いですね。あらびき団とか見ながらやりました。根詰めてやるもんじゃないので、ちまちまやろうと思います。