アリスの館7

前からずっとやりたかったんだけど、あのパッケージのでかさにドン引きしてしまい(そんなんKOEIに比べたらまだまだやと言われそうですが)ずっと購入を躊躇ってたんですが、今日弟とゲーム屋に行った際、投げ売りだったので買ってきちゃった☆ そんで自分ちに持って帰ったら邪魔になるから、そのまま弟の家に放置して帰る予定。キラッ☆
特にやりたかったのがたぶん潜り系スルメゲーム「D&D」と、エロゲの中になぜか乙女ゲーム?!ブランド名はアリスピンク?!な「DEBUT」。とりあえず「DEBUT」だけやりました。スゲー、ちょう萌えたコレ!!

一応4キャラ攻略できるんですが、↑がお気に入りの子。いやー、私乙女ゲーだとこういうタラシ系に弱いんですよねぇ…。タラシだけど実はトラウマ抱えてたりして美味しいよねぇ…。ただやっぱり、シナリオが超短いので1プレイ5分くらいです。でも上の子落とすフラグがなかなか立てれなくて難儀したのは内緒だ! ちなみにえろいシーンとかはもちろん、立ち絵のみでCGもありません。でも私には見えたの…ヒロインと攻略キャラが仲睦まじくワルツを踊ってる姿がね…! やっぱりオタクたるもの、このくらい想像力の翼をはためかせていかなければならないと思うのですよ。でもまた館だすならとりさん&むつみさんのコンビで乙女ゲーお願いしますよ! ちなみにこのゲーム、女の子のキャラがすごくかわいくて、それが一番のお勧めかもしれません。館7持ってるけどまだプレイしてないぜ、っていう諸兄は是非。でもこれで新作が楽しみになってきたなー。予約してないけど…。まぁ買えるよね!