gema2008-08-30

もうゴールしても…いいよね

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

ちょ、第2の晶霊・風のダンジョンで詰まって先に進めない。仕掛けが、とかじゃなくて、普通に戦闘中死ぬ。死にかける→ダンジョン脱出→キャンプで回復→リトライ→死にかける→アイテムも底尽きる→ダンジョン脱出→キャンプしながら町に戻る→リトライのくりかえしです☆ なんだろう…私があほなんだろうか。他のシリーズと比べて、どうも攻撃のコンボがつながりにくい気もする…敵がもっさりしてるんで頑張れそうなんだけど、一撃が重い気がする…気付いたらHPがいつもやばい…。とりあえず封印しておきますね!(にっこり)リバースやった後にしたら上手くなってるかも!

ファンタシースターポータブル

とりあえずレンジャーレベル8くらい。属性が偏ってるミッションだと結構たのしいなぁー。しかしNPCがあほすぎる。私がもっと上手ければ単身で挑むんですが、技量と火力に不安を残すのでイーサンとPM連れてます。でもさ、こっちは援護射撃したくって離れてるのに、NPCも自分の周りに突っ立ってて攻撃にいかんとですよ。それでも敵が接近してくるタイプだったら壁役になるからいいけど、遠距離タイプだった日には…。しかしFOとかRAよりもっと自分に向いてないと思うけど…がんばゆ!
※あと髪型と眼鏡変えたので今日の一枚にのっけときます!

そろそろWAの新作をですね…

発表してくれないと、妄想でWA6とか作っちゃうレベル。割と設定とか考えたよ! 絵も描こうと思ったけど、衣装とか考えるの苦手なんでやめました。主人公はやる気75%ダウンのキョンみたいなやつで、ヒロイン1は異世界から来た長門みたいな子で、ヒロイン2は世間知らずだけどおせっかいなトラブルメーカーでみくるちゃんみたいな子、ハルヒみたいな子は多分ライバル渡り鳥で登場するんだよ。あー、早く情報出ないかな…。