ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル パーフェクトバイブル

ファンタシースターポータブル パーフェクトバイブル

プレイ時間:30時間 レベル:73
とりあえず次職はレンジャーにしてみましたよ。レンジャーはPPを大量消費するからたいへんだなぁ。とりあえず、いろいろ使ってみたけどツインハンドガン系が使いやすそうで好きかも。それにしても今まで装備してた武器が殆ど装備できなくて泣く…。
前回ストーリーモードをクリアしたときに、EDでED曲が2パターンあるみたいに書いてあったから気になったんですけど、たしかこれってマルチEDだったんですよね?どーやら普通のEDぽいんですが…。んー、クリアデータをコピーして、またストーリーモードを始められるらしいんですが、途中で出てくる選択肢がEDに関係してるんだろうか? 調べたらすぐわかるんだろうけど、とりあえず攻略本待ちでいいやー。