ファンタシースターポータブル clear!

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

プレイ時間:28時間 レベル:70
とりあえずストーリーモードクリアしました。まぁストーリーについては特に…思うこともなく。(外伝的な話だし、話を楽しむタイプのRPGでもないですからね) ちょ、敵の目的がイミフwwとはなったんですけど、本編やれよってことですよね。あと、会話パートがめんどかったんで結構読み飛ばしてたんでたぶんそれが原因。
コスチュームも全部出たので、余りまくったお金は全てコスにつぎ込もうと思います。ていうかPSOからのお約束ですが、お金を使うことが殆ど無いよね。それでもPSO時代はマグ育成にお金使ってたんですがそれもないですし…。基本的に店売りのものは使わないんですよね。
あと、最後のダンジョンでデモリションコメットが出たんですよ!キター! 写メ撮ろうと思ったんですが、アクション起こしてるときにしかエッジが開かなかったんでちょっと諦めた。今度2人がかりで撮影してみます。でもPSOで周回中のアイテムがあっさり出ると悲しいものですな…。もっとマゾいレアアイテムは存在するんでしょうか。早く攻略本が見たいなぁわくわく。攻略本のレアアイテムを見ながらニヤニヤするのがすごく好きです。
そういえばハンター職とその上位職(名前忘れた)のレベルがカンストしてしまったので、次はレンジャーかフォースなんですが、どっちにしようかな。今回どっちもあわなさそうなんですよね…てか頭使ってするのめんどいからなー。とりあえずレンジャーにしてみようかと思います。まだフリーミッションたくさん残ってるんで、ちまちまやっていけばどうにかなるだろう。