テイルズオブシンフォニア クリア寸前

プレイ時間:35時間 レベル:65
現在ラスダンのデリス・カーラーンにいます。フラノールの恋愛イベントはもちろんゼロスでこなしましたよ! ちなみに好感度はコレット→ゼロス→ジーニアスの順でした。というかコレット…なんでやっぱ1位なのかなー。PTにも殆ど入れてないし、イベントも起こさないようにしてるのになぁ。まぁゼロスくんが来たからいいんですが。フラノールのイベントの後、最終決戦前にもう1つイベントがあるんですが、こっちはあんまり萌えーではなかったなぁ。というか私はロイド×ゼロスが好きっていうよりは、ゼロス単体萌えなんで、CPとかあんま必要ないなと感じた。CPなら断然ロイド×ジーニアスだよね! 今回もゼロスでいこうと思ってたのに、途中でジーニアスにいきそうになったよ。滾るね!
しかし2周目だというのにいまいち話が難しくてわからんな…。とりあえずTOSは世界のシステムを壊す話ってのは分かるんだけど。(そしてそれが正しいかどうかは○×では決めらんないよ、ということも)
終わったらラタトスクをするか、アビスをするか。でも月末にPSPがくるから多分ずっとそれしちゃうね。到着前に充電器探しておかなきゃー。