テイルズオブシンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

プレイ時間:5時間 レベル:15
WA2がバグによってちょっとやる気なくなってしまったので寄り道始めました。アニメみたらやりたくなったのと、Wiiラタトスクの騎士買ったので。ラタトスクはOPアニメ見るためにさわりのところしかしませんでしたが、話をすっかりわすれてて困ったw 一応特典DVDには本編のダイジェスト入ってるんで、これで思い出してもいいんですけど。
前はGC持ってなかったので、PS2版をプレイしましたが、GC版も評判良かったので今回はWiiにてGC版をプレイ中。そんなにPS2版と差異はないなぁと思いながらも(前にプレイしたのが結構前なので忘れてることもあり)、GCコントローラに慣れてないので、どれが防御ボタンか分からずに最初困りました。やっとなれてきたかな?というところ。でもZボタンは押しにくいだろJK。
前はジーニアスEDを目指してなんとか頑張りましたが、今回はゼロスくん狙いです。ゼロス可愛いよゼロス。まだテセアラ編に入ってないので、のんびりやってます。でもジーニアスもロイドのこと好きすぎだよね。「ボクはずっとロイドについていくって…」ジーニアスゥウウ!