夜が来る! 男プレイ中

夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版

夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版

「ダークロウズ」プレイ中だったんですが、ちょっとだれてきたので「夜が来る!」始めました。夜来るは私が大学生の頃にバイトの同僚に借りて、始めてやったアリスソフトのゲームで超思い出深いです。これからアリスソフトに興味もって、他のゲームもやり始めました。RPGでやりこみ要素もあったのがツボだったんですが、それ以上に男キャラが好きで好きで…。ヒロインが4人いるんですが、1回目は普通に女の子EDに行きましたけど、2回目は我慢できずに男とばっかりいちゃいちゃしてノーマルEDに行ったりしました。主人公も顔に影がかかった典型的エロゲ主人公っぽい見せ方をしてますが、イケメンです。そんで男キャラはマッチョでプロレスバカな新開さん、ナルシストで美形のホッシー、生意気な後輩モモちゃんとバラエティ豊かなんですが、その中でも大好きなのがモモちゃんこと百瀬壮一くんです。

モモちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
モモちゃんは途中参加なので、早く出ないかな〜と思ってたら意外と早く、ゲーム上の暦で5月末くらいに登場してくれました。
本当にこの子、バカだしツンデレだしで超愛しいです。前回プレイした時は4周もしたのにまだまだ萌えは尽きません。その後、いろんな「美味しい男キャラ」が出るといわれるエロゲもプレイしてきましたが、やっぱりモモちゃんが一番だと思います!
早く育てて、二人っきりで狭間に潜りに行きたい。ハァハァ。