ワイルドアームズ2 始めました

プレイ時間:6時間 レベル:10
なんだかかんだでWA熱が下がらず、また2を始めてしまいました。前回は25時間くらいで止まってるみたいです。とりあえず話忘れたんで、最初から。本当はPSPでやりたかったんですよね。家にアーカイブスDLできる環境がないのでPS版してますけど。今PS持ってないのでPS2でやってるんですが、PS2はよくフリーズするよ!と聞くので恐る恐るやってます。前回は止まったこと無かったけど…でも前やったときより読み込みに時間がかかってる気がするんですよね。ちょっと古い型使ってるんで、レンズの具合かなとも思うんですが…。
2nd面白いんですけど、戦闘が超もっさりで困る…これもPSP版はましなのかなー。戦闘中に眠くなるんですよね。前はエンカウントキャンセル殆どつかってなかったんですが、今はフル活用してます。敵もそんなに強くないですしね。PSスキル屋はいいと思いますよ。ミーディアムが一貴族の館で2枚も見つかるのはどうかなーって、先生思います。