ダークロウズ

DARCROWS ~ダークロウズ~

DARCROWS ~ダークロウズ~

次は零式しようかな〜とも思ったんですが、ちょっと軽いゲームがしたかったので、購入。久しぶりにえろげー屋さんに行ってきました。スーツ姿でな! 妻みぐいも友達にやらせてもらってクリアしたんですけど、面白かったからまた買おうかなー。妻2でもいいんですが。やっぱえろげ屋さんに言ったら、体験版とかもらえてお得な気分になりますよね。そういえば「G戦上の魔王」もたくさんおいてありましたが、あかべぇそふとつぅって地元の会社だったんですね。*1 評判もいいみたいだし、今度車輪の国〜のほうを買って見ようかな。
で、ダークロウズですが、1日2回のフェイズで、王妃様と2人のお姫様を調教します。2枚のカードの合計が、選択した調教の難易度を超えれば成功。えっちなシーンが見られますというお手ごろ設計。1フェイズ休憩を取ることでカードが1枚増加し、4枚までカードを増やすことが出来るので、割と簡単に調教できるみたいです。
システム的にはこの後「妻みぐい」や「エスカレイヤー」につながっていくんですかね。ちなみにエスカはダイスの目が乱数ではなく、固定値だったのが賛否両論でした。ダークロウズは乱数みたいです。失敗すればロードしなおして再度チャレンジすればいいんですが、ロードするにはいちいちゲームを終了させなければならないのがつらいところ。ロード機能があれば最高だったんですけどね…。
今は王妃を陥落中です。ゲーム開始直後は、この王妃しか調教できません。2人のお姫様も、すぐ調教できるようにはなるんですが…。始める前はツンデレ系のティエリア様が萌えかなと思ってたんですが、実際は妹のほう(名前忘れた)が萌え萌えでした! やっぱ水色でショートカットの娘さんにはなにか違う力があるよ…! というのは嘘ですが、知識とかなくって純粋そうなのに実は淫乱っぽい素養があるってちょう萌えませんか! 声もかわいくていいです。とても可愛いので、最後にクリアしようと思ってます。

*1:後で調べてみたら、東京と福岡に開発室があるみたいです