ワイルドアームズ3

プレイ時間:25時間 レベル:57
ガーディアンロードまで全部そろえて金色になったお。というかガーディアンロードの収集って必須だったんですね…。私はてっきり隠し的な要素で、そろえなくてもクリアできると思ってました。だから、マヤたんがつかまったお! となった後にふと集めようかなーと思ってのんびり集めてしまったわけですが、結果的には良かったんだな。
途中で隠しボスも1匹倒してしまったものだから、レベルが10くらい一気に上がってしまいました。ジェットを残して…。闇属性のボスだったんですが、闇ギアが2つしかなかったんで、ジェットにはつけれなかったんですよね。ラッキーカードもつかっちゃったもんだから…なんかちょっとジェットに悪い気がしてます。私ジェットのこと好きなのに…! ただ、固いやつだったんで1時間くらいじりじり消耗戦を行いました。ヴァー→バリアント、ヒール クライヴ→攻撃 ギャロ→特に何もせず …ごめん、ギアはジェットにつけてあげればよかったよね。
ロンバルディアも手に入れました。あんなにカラフルでかっちょいい竜なんて他のゲームではお目にかかれないw しかしこれによって砂上艇の出番無くなったww 馬は可愛いから時々つかってます。