最近のようつべ

この前の週末から、またyoutube見始めました。MAD見るのがすきなんです。ちなみにニコ動は使ってるパソコンがしょぼすぎて開けないよ。
WA関連のMADも沢山見てます。前からお気に入りなのがこちら↓

WAのMADって結構激しくて良い曲が多いんですが、これはしっとり系で渋い。MADの完成度自体は他の作品の方が好きだったりするんですが、もう曲が本当に好き。荒野っぽい感じがして良いです。しかしMAD系はOPだけならまだしも、EDバレしたりするのがあるから注意しなくては。まだ4と5しかクリアしてないんで…。現在3をプレイ中。2はPSPでやろうかなと思っている。

                                                                                                                • -

上の曲、なんだろうと思って調べてみたらウルフズレインの曲だったんですね。菅野よう子さんはすごいなぁ。音楽の幅が広いですよね。∀のサントラしか持ってませんが…。今度買おうかなぁ。