ワイルドアームズ3

プレイ時間:7時間 レベル:20くらい
レベル上げる→フルボッコが好きな私にしてはガツガツ進んでて、ボス戦どころか雑魚戦もちょっとキワキワだけどそれはそれで楽しいなぁと思えてきた。でもWA3は基本的に弱点属性の魔法で攻撃したら倒せるからなぁ…。それは5にも言えるかもですが。(でもHEXだと属性HEXにいないと属性魔法出せないからなぁ)
ジェット好きの私としてはレイライン観測所のイベントはご褒美です。本当にありがとうございました。WAはわりとノーマルカプも好きだから(というかあんまりやおい萌えとかしてないな、どっちかっつーと単キャラ燃え)ジェットとヴァーの関係とか超好物です。別にあの2人は最終的にラブラブとかにならなくてもいいんすよ。ちょーにぶちん&男らしいヴァーと、一応女の子だから意識してしまうジェットの微妙な距離感があれば。
本日はクライヴの家に来たところで終了。他の3人はまぁ独身だしいいかと思うんですが、仕事とはいえクライヴみたいに奥さんと可愛い一人娘がいるのに旅に出られてしまうなんて、残された方はかわいそうだなぁと思う。奥さんはクライヴのこと心配でたまらないだろうに、笑顔で送り出すなんてできた奥さんだわー。ヴァーだったら自分も行くと言って聞かないよね、絶対。