ワイルドアームズ3 三度

プレイ時間:4時間 レベル:13くらい
また性懲りも無く初めてしまいました…。実はソフトがどっかいっちゃって、中古屋に行ったら250円とかで売ってあったから涙でそうになった。
実は、雰囲気とかは3が一番好きかもしれません。キャラクターも。あんまり重いもの背負ってなくて、主人公のヴァージニアとか「渡り鳥になる!」という気持ちがポジティブでいいですよね。もちろんこれからシリアスな展開に巻き込まれていくけど、気弱なキャラとかいないし、紅一点だけど全然そんなのを感じさせない「仲間」感がいいですよね。
話あんまり覚えてなかったのでわくわくしながらプレイ中です。相変わらずギャロウズが萌えキャラすぎる。あんなにマッチョなのに魔法が得意なんて萌え萌えだよ。