最近の購入物

なんか新しいゲーム欲しくなって、中古屋へ。なぜかPSを購入。でもPSのゲームってでかいテレビでやるとやっぱり粗が目立つから、本当は小さな画面でやりたいなぁ…。ブラウン管でやった方が絶対綺麗だと思う。

太陽のしっぽ PS one Books

太陽のしっぽ PS one Books

なんかゲーム批評とか読んでるとちょこちょこ出てるので。それと安かったから、購入してみた。とりあえず今のところは、地上に落ちている食べ物を食べていろんなステータスをあげているという…雰囲気的にはアンディメンテの「自給自足」に似通ったところもあるなぁと思う。
elan plus(エラン・プラス)

elan plus(エラン・プラス)

なんか前にバイト先でみて、気になっていたので。マイナーっぽいところもツボで。あと、どう考えてもやおいプレイが出来そうなので。ただ、育成シミュレーション系は苦手&今回の購入物については極力自力でやるというマイルールを作ってしまったので不安です。
新作ゲームは最近情報収集してないこともあり、そんなに欲しいものがありません。しいて言うならWAの新作がやりたいです。もしかして次のナンバリングタイトルはPSPで出るのでは、とちょっと思っている。