ワイルドアームズ5

gema2007-08-27

プレイ時間:12時間 レベル:26
前回のデータを越しました。バッジの合成もできるようになったんですが、元々のバッジが殆どないので地道に集めていくしか…WA5は10th記念だけあって、やりこみ要素は相当多いみたいですね。私みたいな駄目ゲーマーはとりあえずクリアするのが精一杯ですが…WA4もまだやり込めてないし。
グレッグ、キャロルが仲間になって、残すはチャックのみ。早くチャック仲間にしたいけど、やっぱり初期3人パーティが汎用性があってよいです。それにやべーと思ったらパーティチェンジしたらいいですしね。まだキャロルをあんまり使えてないんですが、使いにくそうな…使い込んだら癖が面白いかもしれないですけどね。
画像はWAXFについてきたクロス箸です。XFも面白いとは思うんですけど、SLGは力押しじゃできずに頭を使わなきゃいけないのがだらけた脳みそには辛いのです…。