ワイルドアームズ5

プレイ時間:6時間 レベル:18
前に途中までやってたデータがどっかいっちゃったので、初めからプレイしなおし。前のデータもそんなに進んでなかったので、あと1つくらいダンジョンクリアすれば前のデータと一緒になります…それもしょぼい話ですが。
やっぱりディーン、レベッカアヴリルで回していくのが好きなんですが、先にクリアした知人に言わせると、やっぱり敵に合わせてメンバー変えていくのが良いそうです。
WA5はなんか風景がくすんだ感じなのが勿体無いな〜と思う。カメラアングル変えて、空を見るとめっちゃ青空が綺麗で気持ちいいです。風景ももちっと原色っぽくてよいかと…前までWA2をやってたせいかもしれませんが。
そうそう、見落としてたんですけど、初めてチャックと会った街に首から上には自信がある人と、可愛げが無くて悪かったなの人が居たのに気付きました。前の時はそこまで見てなかったからな〜。今はイケメンたらこ唇とストーキングされる妹の居る街に。カメラアングル変えて、パンチラ見えねーかな、みたいなことをやったのはここだけの内緒です。多分グラフィックの関係でぱんつじゃないんだろうけど、スカートの間から白い色が見えたときはキタコレ!ってなりました。ユウリィはエロ可愛いですよね。