設定資料集

この前ほかのもの目当てにだらけに行ったらあったので、なんとなく購入。

ワイルドアームズ ファルガイア年代記

ワイルドアームズ ファルガイア年代記

サウザンドアームズ公式設定資料集

サウザンドアームズ公式設定資料集

やべー、どっちも未クリアだから中身見れねー。実は今もアビスやりたい気分なんですが、そうなると結局WA2も止まっちゃうことになると思って頑張ってクリア目指してます。しかし年代記はWA無印もクリアせねば読めぬな…。こういう設定集ってついつい欲しくなるオタクの性ですが、意外とテイルズ系はもってないな? あんまり出てないからってのもあるんですが…。あと、どっちもソフトバンクから出てるから購入したのかもしれません。攻略本とかもソフトバンク系が好きなもので。