ワイルドアームズ2

プレイ時間:20時間 レベル:25
WA面白いんですが、やっぱり戦闘がちょっとだるいというか…WA好きの私としてはHEXバトルが恋しくなるのもしようのないことなのですよ。というか戦闘中に寝てしまうことが多々ある。謎解きは面白いと思います。攻略サイト見ないと解けないときとかあるし。(ちゃんとじっくり考えれば解けるんだろうけど、そんなに時間を割けない社会人)やっぱりグッズがあるのはよいですね。攻略チャート見る限り、ようやく半分くらいにきた感じ。そうそう、このごろようやくワールドマップの使い方分かるようになったんですよ! これで地理が少しわかるように…てかテレポートオーブあるからヴァレリアシャトーいらないな! あれ、好きなところに着地できんし…。テレポートは街にしかできないのが玉にキズな訳ですが…。