予約

ナムコチャンネルに行ったらそういえばファンダム発売日近いやんけーということに気が付いて、急いでAmazon予約。いや、別に急がなくてもいいんでうすけど、ゲームって発売日過ぎると一気に定価で買う意欲の減るものじゃないですか?

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)

ルーク版にしようかティア版にしようか散々迷って、結局ティア版。だってクレスが、クレスが! こっちのが男2人でお買い得だしな…。というか女の子ディスクと男の子ディスクに分けたらいいのに。ルークも大好きなだけに、心が痛みました。
俺の下でAGAKE

俺の下でAGAKE

あと発売楽しみにしてたのに何時の間にか発売されちゃってたAGAKE購入。どうせすぐにはしないだろうから、同時発送にしました。ちなみにまだアビス終わってないからファンダムもすぐにはやらないよ。