金色のコルダ

金色のコルダ - PSP

金色のコルダ - PSP

実はFFTを購入していたんですが、なんとなくやる気が出ず、相方にクリアさせました。イベントシーンとかも全然見て無いけど、相方はPS時代の思い出に浸りながら楽しくやれたようです。さてその間は私がテレビを占領してWA2とか進めてたわけなのですが、今度は相方がテレビを使用するようになり(未だにFF12をやってます)それに伴い私がまたPSPをする羽目に…って、この2人はなんで、ゲーム以外の事をするという選択肢がないのでしょうか。淋しい人たちです……。
金色のコルダはようやく2人目の火崎先輩をゲト。それにしても火崎先輩のしゃべり方は独特すぎる。なんかせっかちなんですよね。話し方も単調だし。でもまぁそれが可愛いと思えるようになったら一人前なわけです。逆ポイント狙いでいったから、結構美味しいイベント見れたなぁと思います。普段元気な人がしょんぼりしてたりすると萌えませんか?Sですか?!
そんな私は次にMっ気をだして柚木先輩に行くか、王崎先輩に行くか悩み中。個人的に王崎のぼーっとした感じがとても好みなのですが、ライバルじゃないのでちょっと中だるみしそうだな…と思いまして。柚木先輩はあんまり好みではないのですが、展開が面白そうなので。
しかし「先輩」「先輩」って、みんな私より年下だよ!(あなたが「タマ姉」と呼ぶときの気持ちを思い出して、私のことも許してあげてください)