ワイルドアームズ2

プレイ時間:16時間 レベル:23
ようやくティムの使い方も分かりました。でも基本的に主人公3人組が好きだから、いくらティムたんが美少年だと言えどもリルカを外してティムたんで戦うなんてできないね。とはいえティムたんはラーニングしないと魔法使えないみたいなので、雑魚戦はティムたん使ってます。本当はミーディアムも2つ回収しにいかなきゃいけないんだろうけど、ストーリーを進めたいのと、なによりマップが見づらいので後回し。今度攻略本見ながらやります。まぁテレポートオーブ手に入れたので、今から行ってもいいのですが…。
今は主要キャラの過去編っぽい。リルカたんの故郷に行ったらツンデレ男子がいて吹いた。当時はツンデレなんて言葉なかったけど、今なら「ツンデレktkrww」となったに違いない。
あとトカ&ゲーが再登場。相変わらずわらかすけど、意外とゲーの攻撃が強く、リルカたんが1回お亡くなりに…。だって物理攻撃で900ダメくらいって酷くないですか? これからDFEの低さに泣くだろうから、PSスキルも考えてつけなくては。