ああPSOやりたいよPSO。しかしネトゲの相方と、お互い抜け駆けをしない(一人でプレイしてレベル上げたりしない)ことを約束してるので出来ないよう。なぜこのような制限を設けたかというと、お互い相手に負けじと必死にレベル上げしてしまったり、その結果社廃人になったり、レベルに差が出てムキー!っとなったりしないという精神衛生上の理由があるのでおめおめと抜け駆けなんてできない。でもマグ育てるくらいならいいよね! とか思ったけどお金なかったんだった…。
他のスロットのキャラは自由なのでそれで遊べばいいんだけど、同じハニュの果南はもうアルチなので久しぶりにアルチなんていったら瞬殺だし、フォマ西夏と東風はどっちもレベル20くらいだからまぁ大丈夫っちゃ大丈夫だけど基本的に私はFOの操作が苦手なのです! 敵の弱点とか覚えるの面倒。しかしそれでもFOを2人も作っちゃったのは基本農夫萌えだからです。どっちか消してもいいけど、どっちも脳内設定があって自分で萌えてるため消せないよ……。