ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

gema2007-03-19

[プレイ時間:8時間 レベル:19]
まったく、こんな面白いゲームが売れてないなんてけしからん! WAweb本舗さんによると、12万本いかないくらいだとか…まぁ10万本いけば御の字かもしれないけど、一応ソニーの看板RPGタイトルじゃない…。せめて30万本くらいいかないかなぁ。ほんと、丁寧に作ってあってすごくよいと思うんですけどね。私は好きだけど、この5の不遇さを考えると、4を出さないかもしくはプロトタイプと割り切って安く発売するべきだったのかなぁ…とも思ってしまう。
意外と仲間がなかなか揃わないですね。私はいま、林檎酒の街にいます。もう今更だからネタバレとかきにせずにいろいろ書いちゃうけど、ギャロウズ(WA3)とユウリィ(WA4)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! なんかこういう小ネタが嬉しいですなぁ。今からようやく6人目のパーティに会いに行きますが、なぜか今は3人パーティ。どこでみんなの道が交差するんでしょうか。わくわく。ちなみに今ミーディアム足りてなくて、ディーンになにも装備させてないのでなんか微妙に使えない子です。そんでもって落書きのディーンはまだ第一弾のフラッシュが公開されたときに一生懸命解読しながら描いてみたやつなので、全然似てません。でもディーンは初期設定?のが美形だったよね。