テイルズ オブ ファンダム vol.2

テイルズチャンネル公式サイト
藤島テイルズファンディスクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

上記3タイトルのファンディスクですよ。藤島テイルズ派としてはこれは絶対見逃せんね。とは言うものの、実はアビスをまだクリアしてなかったり…よし、.hackに区切りがついたら次はアビス祭りやー。(余裕があったらシンフォニアもしたいけど無理だな。クラトスルートまだ見てないんだが…)
気になるのは「新規書き起こし!」みたいに言われてるグラフィックがあんまり可愛くないことなんですが…なんかみんな肉感的になってない? ガイナが狂ったように出したエヴァゲームの絵みたいです。松竹さんが関わってないぽい。まぁ別にファンディスクだしいいですけど。やっぱシンフォニアとアビスはともかく、ファンタジアのグラフィックそのまま流用してたらちょっと違和感あるかもしれないし。
ゲーム性?なんですか、それ? とにかく萌えられればいい。今の私に言えるのはそれだけです。そういえばvol.1は散々迷った末買ってないんだけど、これを機に買うべきでしょうか。