ワイルドアームズV

本日発売のWA最新作買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! …けど、TODもあるのでどうしようかと正直思っている。楽しみ度ではWA5TODだったんですが…。私に2作同時進行なんて到底無理なので、今日はおとなしくTOD進めるよ! ちなみに前回の日記からちっとも進んでない…鬱。
今回はヒロインの子がすごくかわゆいと思います! いや、いつも可愛いけど服のデザインとかいいよねぇ。こういう幼馴染系+元気系のヒロインってそういえば初めてですね。どうなるんだろう。ワクワク。PSPの新作ももちろん楽しみにしてるよ! しかしWAも4しかクリアしてないというこの事実…ッ! 私の場合はクリアできたゲームのほうが少ないので、またそれも一興か…。
その上来週出るPSPのテイルズ予約してきちゃったよ。。。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

絶対すぐにはしないよ! でも初回特典ついてたからなぁ…。いいカモだよ、本当に。まぁPSPは人んちに行ったときにちこちこ進めればよいか。