WILD ARMS 3

gema2006-11-25

久しぶりに落書きしてみたので載せてみた。セルフ転載なんですが、もともとこの日記「駄目ゲマ戦記(駄目ゲーマーの絵とか日記)」が正式名みたいなやつで、でも途中で全然絵を描かなくなったため(駄目ゲーマーの絵とか日記)部分が省略されたという過去があるんだよ…! まぁそんなのどうでもいいんですが…。
予想通り、前回WA3をプレイしたときもクリアできなかったッ!! 多分1部と2部に分かれる話なんだろうけど、1部で終わっちゃった。結構頑張ったのだが…。そしてまた新たな気持ちでプレイしてます。前回培った乗馬の技術があるから、今度は断層を越えるだけで何時間も消費しないぜ! とか思ってたのにやっぱり乗馬難しかった…。くそう、どうして思ったとおりに進まんのだ! あと前回はなぜか見つけられなかった秘密の花園にいったよ! ヤホーイ。けど行く途中に出合った敵がちょう強くて、ヴァー以外全滅した…。しかも秘密の花園ガーデニングするためにはダンジョンクリアしなきゃいけないことが判明。(攻略本読みながらやってるのに何故気付かない)今の時点では歯牙にもかけられない貧弱な坊やたちなので、すごすご退散して話を進めることにするよ! レベル低いと1ターン目からアルカナ使えなくてきつい。けどようやくよわっちいのなら使えるようになってきた。
多分WA5が出るまでにクリアするのは無理だろうなぁ…もしできたら自分を褒めてあげたい。クリアおめでとう記念にホールケーキでも買ってくるよ!