ワイルドアームズ5thヴァンガード

TODより楽しみにしているWA5。4は不評だけど、私は4が大好きです。そりゃ確かに4は短かったかもしれない。更夜分も足りなかったかもしれない。ストーリーも尻切れだったかもしれない。けど戦闘は面白かったじゃないか! と声を大にして言いたい。まぁHEXバトルは賛否が分かれるところだろうなぁってのはわかるんですけど…。今回もあまり情報を入れずに発売日を楽しみにしております…。主人公がスコップもってるくらいしか知りません。あ、でも戦闘が3人に限定されたのは気になる。4thのパーティバランスがよかったからなぁ。
WAも1と2まとめてPSPで発売してくれたら神。キレイな画像で2のOP見たいなぁ。実は今また3をプレイ中…。やっぱりギャロウズがカッコイイ!(嫁はジェットですが、婿はギャロウズです)