テイルズオブデスティニー

この前予約しに行ったらもう特典つかないって言われたのでアマゾンで予約。やっぱりテイルズは古参ファンが強いぜ、と思う。前から言ってるんですが、テイルズ好きなくせに未だにクリアしたのはファンタジアとシンフォニアしかないダメっ子ですよ? これもWA5が控えてるから購入するはいいものの、早々に知人に貸す気マンマンだ! だって今他のゲームしてるし、30日までにクリアとか無理。超無理。そういえばようやくTVCMを見れたんですが、これなんてボーイズラブ?って感じでしたね。ていうか新規ファンはリオンが主人公かと思うわー!(でも正解です) ナムコの空気の嫁っぷりに拍手。ナムコは本当に空気の読める子やで。時々読み間違えたふりしてるけど、あれ天然じゃなくて計算なんですよ? もうすごいよ、ナムコ