苦行は続く

ずっとラッピー狩りとゴリ狩りやってます。ゴリ狩りのほうは、モスバートンからドロップする0.079%のマフが2回も出ちゃって、なんか微妙な気分…モスバートン自体少ないのに…2倍とは言え…赤ハンが1回くらい出てもよいのに……。銃器はハンドガン派なので、赤ハンは欲しいんです。出来たらHIT付き…。ハードの時からヴァリスタ一本で頑張ってきたんだから、このくらい言ってもいいと思います! まあ銃器自体にそんなに思い入れが無いんですが。アングルフィストのドーピング完了。強いなー、やっぱり。でもテクモーションが遅くなるのがたまにキズです。さて、500ptたまりましたが、あと1100ptくらいで目標達成なので今日と明日は頑張ります。